QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すみやの哲

2012年04月18日

初イチゴ狩り

日曜日に宗像までイチゴ狩りに

行ってきました(^O^)

山口農園のさちのか

感想…




ハウスの中が暑すぎて

記憶が少し飛んでますが

甘くてイチゴの味が濃い!





初イチゴ狩り

久しぶりに魚です

石鯛です。いい加減飽きました…

続いてアオナです。

初イチゴ狩り


黄色いアラでキアラとも

呼ばれています。

アラなのに値段はキロ2,000円前後

なので、庶民の味方です。

料理はなんでもできます。

鯛くらい万能です(^o^)





初イチゴ狩り


シャコです。

近年価格が高騰して

なかなか店頭には並びません。

今日はサイズが大きかったので

買ってみました。

尻尾の裏側に黄色い筋が見えるのは

子持ちシャコです。

料理屋さんに重宝されています。

ちなみに今日の値段は

キロ2,000円( ̄▽ ̄;)

まあ大きいからよしとします。


そういえば、最近七隈四角の近くに

丸天うどん専門店ができました。

そこの大将がよく刺し身を買ってくれるので

昼御飯を食べに行ってきました。

手作り丸天で定食に刺し身もついて(うちの魚(^∇^))

なんと800円!!

味も最高にいいです。

この前ラジオに取り上げられて

お客さんも急増したみたいで

大将も頑張ってます

近くに来たら是非寄ってみてね





Posted by すみやの哲 at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。