QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すみやの哲

2012年03月25日

魚料理には白ワインでした

ワインが好きな人じゃなくても
知ってますよね・・・

ということで、ワイン専門店「江藤」さんで
適当に見繕ってもらいました。


魚料理には白ワインでした

一番お勧めの左のワインで
今日は飲むことに・・

芝エビの素揚げピリ辛
地アジのソテー
あさりの酒蒸し
真鯛刺し
たら白子のピリ辛ポン酢

等々・・・
素材任せの料理ですが
いつもの焼酎や日本酒じゃなく
白ワインで合わせたんで
酒がすすむすすむ\(~o~)/


魚料理には白ワインでした

あっちゅう間に一本
空きました(^v^)

値段張ったんでそれなりに
美味い!
名前忘れたんで空きビン
持ってってまた買います(^O^)/





魚料理には白ワインでした

ご存じ「本伊勢海老」

キロ7500円
600グラムで一匹で4500円です。
買う人いるかな・・・(-.-)




ラス1


魚料理には白ワインでした

8万キロ突破!!
師匠の18万キロまであと
10万キロ



Posted by すみやの哲 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。