QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すみやの哲

2012年03月11日

春ですね・・・

パソコン戻りました\(^o^)/

春ですね・・・春ですね・・・春ですね・・・春ですね・・・

昨日は土曜日なんで活魚たくさん仕入れました!

先週から土曜日の鬼の忙しさに対応すべく、段取りしてるんですが

それを上回るお客さんの買い方・・・

毎週土曜は売り出しなんで平日より極端に

お客さんは多いんですが、わかってて対応できてないです・・・

従業員一同疲れ果ててます。

若手のわたくしがやらねば\(◎o◎)/!



もうすぐは~るですねえ・・


春ですね・・・春ですね・・・春ですね・・・  

上巻貝登場!!!!!(右の写真)


いやいや初物一番乗りでゲットしてきました。

お客さんの食いつきもよく、即売!あざーす(^O^)/


あと、この写真では解りづらいんですが真ん中の写真のサヨリ・・・

超ビックです!!!

42センチありました。地物でこのサイズは見たことないかも・・

寿司屋さんの朝一の買い占めで、一般のお客さんにお披露目

することはできませんでしたが、また入荷すれば仕入れます(^O^)/


  




ラス1


春ですね・・・


鮎です

何の前触れもなく愛知から入荷しました。

1つ残ったんで今日食べます(^○^)



Posted by すみやの哲 at 02:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。